てぃーだブログ ›  アイランドスポーツデスクの1日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年08月03日

暑い!!

今日も紫外線強し晴れ

日焼け注意報が出てますよ~悪魔




プールは家族連れのお客様でにぎわっていました音符オレンジ

夏休みですね~やし

私も夏休みがほしい・・・・タラ~
旅行に行きたい・・・・・・・・青しまぞおり

なんて思うこの頃ダウン


今日みたいな日ははての浜は暑いでしょうね~

日陰に入っていても下からの照り返しで焼けるので

必ず厚塗り&何度も日焼け止めを塗ってくださいね~コレ!

かなり危険ですよシーサーオス



今日のFUNダイビング&体験ダイビングは少なかったので

マンツーでスタッフも楽しんできちゃいましたシーサーオス

体験ダイビングは去年参加してくださったお兄ちゃんとクマノミ

デジカメで頑張って写真を撮っていましたピース

また来年も遊びに来てくださいねニコニコ


シュノーケルは2便ぶーん

海で泳いでいる時間が1時間30分ちかくあるので

長袖やラッシュガードを着て参加をお勧めしますコレ!

体の裏・表が日焼けでオセロになっちゃうし

クラゲ等の海の生物から保護できるので

持っている方は必需品ですよピース

今年はまだクラゲの被害が数件しか報告されていませんが

水温もかなり高くなってきているので

いつ刺されてもおかしくはありません

準備万全でご参加くださいねコレ!

日焼けはかなり防止できますよGOOD


シュノーケルに限らずツアーへご参加の方は
日焼け止め&ラッシュガード(長袖)&帽子等など忘れずにお持ち下さいね


ホテル内売店でも販売していまーす丸得







☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ曇り
  風      北西→北東
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  ビーチプレイタイム  9:30~15:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   



2010年08月02日

銀色のカメ?!

今日は朝に雨がパラっときましたが

その後はジリジリと肌が痛いくらいの良い晴れ

透明度もかなり回復おすまし

今日はウーマガイ&イマズニ&シチューガマへぶーん

常連さんのギンガメリクエストでイマズニへ

    シーサーオス


       トルネ~ド~ハート

見れて良かった汗

+カマスの群れもハート




大満足GOOD



お天気が良かったので



穴も光が差し込んでいて神秘的だったわ♪赤



体験ダイビングもAM&PMともFamilly音符オレンジ

   
毎年長期滞在で遊びに来てくれるS家族キラキラ 
            
             こちらも家族3人で一緒にキラキラ 

夏休みの良い思いでがつくれてよかったです音符オレンジ


あしあとピンク今日のヒット笑話あしあとピンク

今研修生がお勉強できているのですが

『ギンガメを見に行くぞびっくり

と言ったら

『カメを見に行くんですか?』

と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ-ン

銀色のカメでも見に行くと思ったのでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・汗




   ガ-ンガ-ン







☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     晴れ
  風    西→北西
  気温   32℃
  水温   29℃ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:54Comments(0)ダイビング

2010年08月01日

夏休みですね~(*^ワ^*)

今日も晴れ晴れ

やっといつもの久米島のお天気が戻ってきたみたい

良かったニコニコ

今日もFUNダイビング&体験ダイビング&シュノーケルへぶーん

まだまだ濁りはとれませんが

お天気が良いのでOKということで

でもこの濁り、チョッピリストレスかも・・・・・ガ-ン




やっぱり夏休みですね~ニコニコ

ご家族で体験ダイビングびっくり

多くなってきましたシーサーオス

久米島の海に潜っていっぱいお魚を見て

夏休みの宿題作文に書いてもらえたら

とっても嬉しいですがシーサーオス



さて、普段はダイビングについての記事が多いので、たまにはシュノーケルツアーの記事も。

普段シュノーケルツアーは複数名でのツアーになることが多いのですが、本日は1名様のみのご参加だったため私とお客様とのマンツーマン体制でしたニコニコ

シューケルツアーは本日のように1名様からのご参加でも催行していますので、お一人でお越しの方もぜひご気軽にご参加下さい。


さて、本日ご参加頂いた、Fさんおすまし

海に入る前は、シュノーケルツアーのご参加は久しぶりと聞いていたのに、いざ海に入ってみると、久しぶりとは思えないほどの華麗な素潜りを披露されていましたラブ



            
                        

Fさんもとてもご満足してくださったようで本日はとても良いツアーになりましたびっくり!!

ありがとうございましたニコニコ

次はぜひ、ご家族でご参加して下さいねキラキラ 


☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     晴れ
  風    南西
  気温   32℃
  水温   29℃ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   



2010年07月31日

貝ガラでシーサーを作ろう♪:;;;:♪:;;;&透明度が・・・



以前ちょこっと書きましたが、こんなんやってます!

子供たちの夏休みの自由研究にぴったりじゃない!?

と思ったら。。。
なんか最近の小学校は宿題に自由研究が無いところもあるらしいですね( ̄■ ̄;)

都会はみんなそうなの!?
もちろん久米島の小学校はあります!


それはさておき、大人も参加可能ですがやっぱりお子さんの参加がほとんどですね!
↓こんな感じ(*^ワ^*)




ちょうど始めて半月が経ったのでいままでの作品をババ~ンと紹介します(*≧▽≦*)
スタッフが作ったものもあります☆
どれが上手ですか~!?

 

 

どれも上手ですね~(o´∀`o)

作った後はみんな得意気な顔!!





参加してくれたみんなありがとう~。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚

自由研究が無かったら、おうちに飾ってね(○゚ε^○)





さーて今日も元気にダイビングピース

昨日よりも透明度は良く

いつもの久米島の海に戻ってきましたシーサーオス

欲を言えばまだまだですが・・・・タラ~

ポイントはイマズニ&シチューガマ&堂崎へぶーん

ギンガメが見たいびっくりと皆さんのリクエストだったので

1本目はズニキラキラ 

いましたいましたギン玉

今日はとってもキレイにトルネードしてましたよ

これと別れてもう1つのギン玉もびっくり!









とってもじっくり見せてくれたので満足ハート

ドロップ棚上では

かわいいキンチャクガニに会ってきました♪赤




よく見るとおもろい顔をしているんですよシーサーオス

見る機会がありましたらジックリ見てみてくださいな~ハート

Yさん写真ありがとうございましたニコニコ

明日も楽しみましょうね~GOOD



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     晴れ
  風    南→南西
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年07月29日

ぶっ飛び~

今日はすごい1日でしたがーん

何がすごいって

大雨・雷・波浪が出て

夜中~朝まですごい雷と大雨がーん

ゴロゴロピカピカザーザー、本当にすごかった

なのでビーチはクローズダウン

朝いちのダイビングは見合わせダウン

ようやく10時頃には大雨雷もおさまったので

いざダイビングへぶーん

が、しかし、夜中からの大雨で港内赤土で真っ赤か・・・・

梅雨時期にはこの光景、見慣れていますが

ポイントまでも影響していて

透明度が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見ザル
船の上からリーフが見えない・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん
エントリーしても水面から見て5M下の棚が見えない・・・・・・・・・・・・がーん
ん~今年一番位のにごりだったかも・・・・・・・・・・・・・・

2本目、ドロップから透明度を求めイマズニへ

1本目よりまだまし!?

いやいやまだあきらめずに3本目は堂崎へぶーん

1・2本目よりぜんぜん良かったのでホットしました~ニコニコ

透明度はシニ悪かったけど

ギンガメアジ&カマスの群れ&カメをイマズニ&堂崎で楽しめたので

これだけでも良しとしましょうシーサーオス

なのでカメラは持っていっていないので写真はナシ言わザル

  


ここ最近雨ばかり

真夏の久米島はどこへ行っちゃったのかしら・・・・・・・・・・ガ-ン

梅雨みたいな久米島からでしたバイバイ




☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     雨
  風    南西
  気温   29℃
  水温   29度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:49Comments(0)ダイビング

2010年07月27日

雨にも負けず!

ここずーっとドシャ降りの雨が多く

ゲリラ豪雨っていうんですかね~

海のコンディションが気になってしょうがない毎日タラ~

今日の午前中もドシャ降りの雨

しばらくお空とニラメッコしちゃいましたヒミツ

午後はなんとか雨がやみ

無事にシュノーケルと体験ダイビングへ行ってきましたぶーん
 



やっぱり夏休みですね~

ご家族で参加される方が多くなってきましたよサクラ




大雨で赤土流出の心配がありましたが

思ったよりも透明度が良くビックリでしたびっくり!

お魚もいっぱいいたしねクマノミ

良かった♪赤

          
おばぁちゃん・おじいちゃん~お孫さんまで一緒にハイッチーズチョキ



            スイムキャップをかぶったお2人もチョキ







明日もお天気が心配・・・・・・・・・・・・・・・ヒミツ

気にしすぎて頭がハゲそう・・・・・・・・・・・・うわーん


☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     雨のち曇り
  風    南東→後南の風やや強く
  気温   29℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年07月26日

今日の天気は!?

ハイサイシーサーオス
照屋翔です!
今日の久米島の天気は最悪でしたダウン
台風か!と思うくらいの大雨と強風でした。
このように海には山から流れてきた赤土がたっぷりぐすん



 海の悲鳴が聞こえてきます聞かザル
早くこのグズグズとした天気から抜け出してカンカン照りの太陽をあびたいですびっくり!!
皆さんも天気が良くなるようにお願いしててください!
それではまたの更新をお楽しみにチョキ


☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     雨
  風    南東の風やや強く後南の風
  気温   30℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 17:21Comments(0)スポーツデスク

2010年07月25日

ダイビング!スノーケリング!貝殻シーサー!!

まずは昨日のお話~
FUNが3本びっくり

ちょっと遠出して1本目北原灯台、2本目はシチューガマ、3本目はイマズニダッシュ

ゲストはSさんびっくり!!

家族旅行でいらしているんですが、1日だけお父さんのダイビングの許可がおりたとの事でこりゃ頑張らねばアップ
夢と希望をお腹に詰め込んで気合のダイビング(ウェットスーツがとっても縮んだんですよねーSさん!がーん

ではでは、頂いた写真をばキラキラ 


ちょこっと流れてたけど余裕のポージングチョキイエイ


コレわかります?はじっこにエアが見えるでしょ?Sさんってば気づいたらギンガメの真下にいましたさかなワオ

 
イソコンペイトウガニハート可愛かったハートまさに金平糖流れ星

お子様がまだ小さいので一緒にダイビング♪赤はまだ先ですねぐすん
10歳になったらぜひチャレンジしに来て下さいねハート



お次は今日びっくり!!

朝いちは曇りがどんよりとしていましたが

しだいに晴れが顔を出し良いお天気にやし

今日も体験ダイビングとシュノーケルへぶーん

体験ダイビングは御家族で参加ニコニコ

お父さん&お母さん&おねえちゃんで

AM&PM2本参加してくれました音符オレンジ





前回はグアムで潜ったそうで

久米島の方がいっぱいお魚がいて楽しかったニコニコ

と、うれしいコメントをいただきました~シーサーオス

カメチャンもゆっくり見れて



               お父さんカメラで撮ろうと必死!?

カメ見れて良かったねラブ





☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     晴れ
  風    南東
  気温   31℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年07月23日

シトシトザーザー雨

今日も雨

何だか最近雨ばかりで

スカッと沖縄らしい晴れがないですね~タラ~

はての浜やダイビング、シュノーケルへ申し込みをしている客さまも

『こんなお天気で行けるのか!?

なんて心配になって

朝から受け付けカウンターに聞きに来られる方も多い程・・・

大丈夫ですびっくり

大雨雷高波でない限り、ツアーは出航いたしますニコニコ

って言ってもやっぱり心配ですよね汗 

もしびっくり

欠航になった時は

ツアー集合の1時間前に御連絡をさしあげますのでピース




今日は雨ギリギリセーフで体験ダイビングへぶーん

『スタッフに晴れ女がいるんだろね♪赤』BY.E

なんて話しながらシーサーオス

ワクワク♪赤ドキドキ音符オレンジ初めてのダイビングビキニ

かなりド緊張している方もおられましたが

海の中では



                 緊張の中にも笑顔がシーサーオス

みんなで潜れて良かったニコニコ



体験ダイビングは10歳からおじ~おば~まで

健康な方なら誰でも参加出来ちゃうチョキ


やさしい!?スタッフが
自分たちで言うのも何ですが・・・ガ-ン

てとりあしとり美ら海・久米島を御案内しちゃいまーすピース

一度潜って感動したあなた音符オレンジ

2回目はプール講習がないので

料金もお安く御案内してます丸得

詳しくはスタッフまで
ダッシュ


夏休みは家族揃って参加しちゃおぅぶーん



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
     雨
  風    南東
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 22:34Comments(2)ダイビング

2010年07月20日

のんびり(*^ワ^*)

昨日の大雨

ビツクリでしたね~びっくり!

バケツをひっくり返したような雨

まさにそれタラ~

全国的にも熱中症や鳥取でハンマー騒動で遊泳禁止

大変みたいですね~汗


連休終わりの今日は

ほとんどのお客様が帰られてロビー内が少しさびしい様な・・・・ヒミツ






今日は昨日とうってかわって晴れ




こんな日のツアーは最高ですね~ニコニコ

今日はのんびりとシュノーケルとダイビングへぶーん

ダイビングはお一人だったのでのんびり2DIV

ライセンスを取ったばかりの方で

とっても不安がっていたのですが

2日目の今日はとっても上手に泳げるようになってニコニコ



            OKできるくらいにまで余裕ができて良かったおすまし

良かった~サクラなんて話してました♪赤













今日はコンディション&お天気&透明度も良くてよかったデースGOOD



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    雨時々晴れ
  風    南東
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:12Comments(0)ダイビング

2010年07月19日

貝殻シーサー

皆さんこんにちはパー

昨日の事なのですが貝殻シーサー作り体験を始めました。

内容は、はての浜へ行ったついでに貝殻を拾ってきて、その貝でオリジナルシーサーを作るという物ですシーサーオス

昨日早速お客様が入りましてシーサーを作りました。



ただいまホットボンドで貝殻同士をくっ付けている様子ですねーニコニコ

ホットボンドは熱いですので気をつけて使いましょうキョロキョロ



約30分程度でできあがりますチョキ

完成作品がこちらでーす下ジャジャーン



いい感じで出来上がりましたGOOD上手ですねーOK

最後にシーサーと一緒にはいチーズ



いいですねー、ご参加ありがとうございました。また機会があれば仲間を増やしに来て下さいねシーサーメス







皆さんも是非貝殻シーサー作ってみて下さいおすまし








  


Posted by kume marine at 19:11Comments(0)

2010年07月18日

祝☆200本Dive&Happy Birthday!!

ここ数日、北側のポイントの透明度が愕然と悪く・・・がーん

一昨日なんて透明度15mないくらいダウン

いつもグルクンが輝いて見えるのに

いっぱいいても見えないガ-ン

そのくらい悪かったタラ~

なので今日は南側のポイントへ

行ってよかった!!ニコニコ

小学校沖なんて透明度40mはありましたよ~びっくり!

ここ最近無いくらいの透明度でビツクリびっくり

まぁ昨日までがシニ悪かったのでとっても良く感じました~キラキラ 

このコンディション抜群の中

                下

                
                下


本日は、ななななんとぉぉぉ~キョロキョロキラキラ  

花束おめでとぉーーーうございます♪花束

記念すべき~ダイビングDAY~

祝☆200本Dive&HAPPY BIRTHDAY Dive!!




むかーしからいらっしゃっている常連さんなんですが

聞いた話、お誕生日と200本記念の日を合わせたそうでシーサーオス

やりますね~シーサーオス

祝ダイブでギンガメトルネード見れて

良かった~なんて思いながらEX

だがしかし・・・・

本人様、見なかったと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・タラ~

ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

これも良い記念になったという事にしておきましょうヒミツ

でも、みなさんが海の中でお祝いしてくれて




次回の記念日にリベンジでピース

また遊びきてくださいねニコニコ





雨予報だったけどそんなに降らなくて良かったです

明日も雨マークついてますが・・・



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    曇り時々雨
  風    北東→東
  気温   31℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 20:21Comments(0)ダイビング

2010年07月16日

研修生

今日はいつも一生懸命頑張っている研修生をご紹介します。

ではどうぞニコニコ







始めまして!SOLAマリン科から研修生としてきました。
照屋しょうです(。・ω・。)ノ 
仕事して一週間起ちますが、覚えることが山ほどありすぎて大変です!
怒られながらも一生懸命がんばっていきます。
 話変わって、久米島に住む人達いい人しかいない(●^o^●)
ホントに住みやすいところだと思いました!
8月20日まで気を抜かずに頑張ります!!


照屋くんありがとうございました。

残り1ヶ月ぐらいしかないけど、ケガに気を付けて頑張って下さい。








☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    晴れ
  風    南東
  気温   33℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 19:53Comments(0)

2010年07月14日

もうすぐ夏休み!!

今日も夏日やし




最近、朝セミの声が目覚ましになっています

家の周りの防風林からセミの声が聞こえてくるのですが

この声がうるさいことガ-ン

一体何匹鳴いているんだか!?

ホントにうるさいので、困っています・・・ダウン

まぁ夏限定なので我慢することにしますシーサーオス



今日も海へぶーん

ダイビング&シュノーケルクマノミ

もう世の中は夏休み入っているんでしょうかはてな

御家族で参加が多くなってきましたね~ニコニコ

6歳のお兄ちゃんもおねえちゃんも元気に泳いでましたよ~ニコニコ

ライフジャケットつけて可愛かった~うさぎ

やっぱりおこちゃまはカワイイですね~
魚のベビーもかわいいけど・・・クマノミ

明日も暑いですよ~やし

はての浜へ行く方、日焼けには十分気を付けてくださいね~グー






☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    晴れ
  風    南→南東
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年07月10日

(*^ワ^*)

まだまだ南風がチョット強いですね~汗

久々トンバラや砂地のポイントなんて行ってみたいですがヒミツ

曇りが多かったけどたまに晴れやし







今日も3本ぶーん

ギンガメアジを見たいというリクエストでイマズニへ

巻いてましたシーサーオス

チョット少ないけど・・・・タラ~
























        シチューガマも光が差し込んでいてキレイでしたよキラキラ 






Kさんご夫婦・K&Mさん・Yさん

毎年ありがとうございますニコニコ

また来年も遊びに来てくださいねピース
来年と言わずまた今年にでもシーサーオス




☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    曇りのち晴れ
  風    南
  気温   31℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:36Comments(0)

2010年07月09日

(*^ワ^*)

今日は曇りが多い1日でしたがたまに晴れ

今日からリピーターさんばかりで

嬉しいことですね~

ワキアイアイとダイビングへ4DIV

透明度びっくり





太陽もAMは出てたし

今日は良かったですよ~キラキラ 













仲の良いリピーターさん・Kご夫婦ハート



こんなパフォーマンスも



               ゴシキエビの殻くわえてるシーサーオス



うちのむかーーーーーーしのボスの娘さんも




ライセンス講習ニコニコ












このカッコ

見てる側がサブイのですが・・・・・タラ~

うちのスタッフですが・・・ダウン

久米島の水温は今こんな感じですシーサーオス

ちなみにまだ私はジャケットを着ていますガ-ン

ハイ雪




明日は晴れ

ピーカンとなってほしーGOOD





☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    曇り時々雨
  風    南西
  気温   31℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 19:15Comments(0)ダイビング

2010年07月08日

黒い物体!

今日もどんより空曇り

お天気に負けないようにダイビングへぶーん

午後2DIV

水路を出る手前で水面に黒い大きい物体!?

引き返し、スタッフえりなにマスクつけて見てもらったが

沈んでいって見えず・・・・

気になりながらポイント

イチュンザー沖へさかな


出たーーーーーーーーーーーーーーー

このポイントでは私もお初びっくり!

何がって



ま マ マンターーーーーーーーーーーーー


今日は満足


シーサーオス

カメラ持って行けばよかった・・・・ダウン



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
    曇りのち雨
  風    南西
  気温   30℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:06Comments(0)ダイビング

2010年07月03日

KNIGHT&アイーン最終日!!

きょうは昨日までの曇り空を吹き飛ばして晴れましたね~

なんで晴れたかってはてな

それは賑やかな2つショップさんがお帰りになる日だったからシーサーオス

なんて事言ったら怒られちゃう~・・・・がーん


いや~でも愉快な仲間達だったので楽しかったですね~音符オレンジ

海の中の写真なんてほとんど撮らずで

休憩中のふざけた写真ばかりで・・・タラ~


好例の海へ突き落とし♪赤


        下





     


     海へドボンぶーん

       





         下

                                                                                                         

            
            


はい上がる、が、しかし・・・シーサーオス


また落とされシーサーオス




    ワラにもすがる思いでsos

終~了~びっくりと思いきや~

ターッゲット変更~キラキラ 

                        下





後ろからはい上がりGOODセーフガッツポーズ

途中、突き落とされず一番賢い方法ですねコレ!

が、

やっぱり




エントリー時に突き落とされシーサーオス

皆さん、危ないのでマネしないようにねコレ!





          
                     
海パンいっちょーーーーーーーー見ザル

セクシー!?だけど寒くないのか・・・・タラ~

前回も冬場にこんなかっこでハンマーヘッド見ていますガ-ン



                   BY.あ☆い氏

色々なイントラさんがいるもんです・・・・ガ-ン

一応先輩!?ですが・・・・シーサーオス

今日は早朝ダイビングをして行っていかれました船

なので、眠い・・・・眠る






あ~4日間楽しかったニコニコ




☆☆☆本日のお天気☆☆☆
   晴れ
  風    南西
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 23:52Comments(0)ダイビング

2010年07月01日

今日から7月。

もう完全に夏ですねー、暑くなってきたさー晴れ

今日はスノーケルツアーに行ってきましたシュノーケル

天気はくもりでしたが海は穏やかで泳ぎやすかったです。GOOD

お客さんも上手に泳いでてみなさん楽しそうに魚をクマノミ見てました




上にある写真が人道橋です。

スノーケルのポイントに行く前に通る場所です。

満潮時は人が通れないのですが、干潮時になると浅瀬が出てきて反対側に行ける橋ですねーダッシュ

大潮の時は、よくおじーおばーが貝やタコを獲りに行ってますね宇宙人

TVのナニコレ珍百景にも登録されてる橋です。

久米島来る機会があれば是非見てみて下さいニコニコ

  


Posted by kume marine at 18:34Comments(0)

2010年06月30日

出たデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

今日からリピーターのショップさんニコニコ

今日からとってもとってもにぎやかですシーサーオス

かなり・・・シーサーオスシーサーオス

1本目は久米島の一番東端っこウガンザキへぶーん

はての浜の先にある灯台まで行ってきましたGOOD

人は入っていない場所だけに

サンゴも魚も生き生きしてて

ん~~良かったキラキラ 

って

なんとなんとびっくり

出ちゃいました

何が出たって

マンタが花火2

しかも

ブラックマンタキョロキョロキョロキョロ

もう興奮ですよびっくり!

見てこの写真びっくり





何も写っていない・・・・ガ-ン

よく見ると追っかけているゲストさんの先にいますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








明日も皆さんの元気に負けないようにガンバルンバガッツポーズ



☆☆☆本日のお天気☆☆☆
   曇り時々晴れ
  風    南西
  気温   32℃
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  


Posted by kume marine at 19:23Comments(0)ダイビング