てぃーだブログ ›  アイランドスポーツデスクの1日

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年09月07日

ワキアイアイと(*^ワ^*)

今日はザーっとスコール数回あり

それ以外は良いお天気晴れ






FUN&体験ダイビング&シュノーケルとワキアイアイと行ってきましたぶーん

 
 ご夫婦でFUNFUN 音符オレンジ      お友達同士でFUN&体験パンダ
        
         

今日もとっても透明度が良くてお魚がいきいきして見えましたキョロキョロ
うねりはまだありましたが・・・・

   
ホホスジタルミの幼魚とってもかわいかった~ハート  ハダカハオコゼも体色は地味だけど目がキラキ
                                ラしててかわいいですよ
キラキラ 

最近とっても色々な稚魚が多くてとっても楽しいですよピース



               休憩中ものんびりと沖縄


シュノーケルは午前中にはての浜へ行ったお2人シーサーメス

はての浜ではすごいスコールにあったそうですが

シュノーケル中はぎりぎり降らなくて良かったですねニコニコ

   
             

              最後にハイ ポーズチョキ






おまけ・・・シーサーオス



 おまけ・・・シーサーオス




☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
        曇りのち晴れ
  風      南
  気温     31℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム 16:00~17:00 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  



2010年09月06日

無事終了~!!

台風明けの今日も曇りが多くお空はどんより

カーっと暑いよりは過ごしやすかったかもしれませんねシーサーオス

本日はシュノーケル・体験ダイビング・FUNダイビングへぶーん



台風と一緒に久米島に来られた千葉のショップさん

当日INの午後のみ潜れずで昨日今日と3本ずつダイビングができたので良かったくすだま

今日のイマズニは最高でしたよ

入った瞬間スコーンとぬけていて透明度が

とってもとってもとっても良かったラブ

最近にないくらいの抜群さでしたよ

40Mはあったんじゃないかな~びっくり!

程好い流れでギンガメアジの群れもゆっくり見れて独占でしたチョキ

午後は次第にうねりが大きくなってはきましたが

とにかく無事に潜れて良かった。

台風9号ありがとう花火2

W・SHOPさん、また遊びに来てくださいね~ニコニコ

本日は写真がなく・・・・タラ~



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
        雨時々曇り
  風      南西→南
  気温     30℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム 15:30~17:00 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 18:20Comments(2)ダイビング

2010年09月04日

続台風9号!!

本日は台風9号のためツアー関係すべて欠航タラ~

朝から台風対策におわれ・・・

港も見てのとーり下





船全部あげて

でも今のところ飛行機は飛んでいるぶーん

羽田ー那覇間は鹿児島に引き戻しを条件に飛んでる

那覇ー久米島間も飛んでいますびっくり!





飛行機が飛んでいるので久米島へはどんどんお客様が到着・・・ガ-ン

来ても何も遊べないなんて何だかおきの毒ですヒミツ

今晩から雨風が強くなる予報ですが・・・

明日はどうなりますかね~見ザル



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
        雨時々曇り
  風      北東
  気温     30℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  クローズ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 14:29Comments(0)スポーツデスク

2010年09月03日

台風9号発生

本日台風9号が発生しました

また台風ですがーん

つい3・4日前に船を下ろしたばかりなのに・・・

今また船を上架してきました汗

明日の朝様子を見てですが

今の時点では何とも言えず・・・・

9・10月は台風シーズンですからね~・・・・ヒミツ

明日はどうなることやら・・・・・



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
        晴れ
  風      東→北東
  気温     32℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  13:30~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 17:46Comments(0)スポーツデスク

2010年09月02日

なつバナにビックリ(*゚∀゚*)

しばらくブログUPお休みしてしまってすみませんでしたタラ~

家族連れでにぎやかだったロビー&プールがさびしくなって・・・汗

夏休みが終わったびっくりって感じです。ハイ見ザル



               まだまだ暑いですが・・・・やし

今日はのんびりシュノーケルと体験ダイビング

海のコンディション&透明度は

ん・・・・・・・

いまいちでしたが・・・・・ダウン



今日はビツクリな事がびっくり

体験ダイビングに参加してくれたかわいい女の子4人組

中学・高校の同級生で旅行

話を聞いてみると

中学・高校と自分と同じスポーツをしていたとびっくり!
まぁマイナーなスポーツなのでよけいにビックリ

しかもお互いに学校の名前も監督・コーチやその業界の人達の名前も知っていて話が盛り上がっちゃいましたシーサーオス

なつかしや花火

かれこれ何年前の話か・・・・ガ-ン

いや~久々忘れていたみなみチャン時代の過去を振り返った1日でしたニコニコ

これも何かのご縁GOOD




またゆっくりと遊びに来てくださいねピース



明日のコンディションが心配です・・・・ダウン




☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
           曇りのち晴れ
  風      南東やや強く
  気温     32℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  12:30~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 18:28Comments(0)ダイビング

2010年08月25日

日差し強烈~

今日の紫外線は強いっびっくり

太陽サンサン晴れ

こんな日のはての浜はとっても危険ですよ悪魔

厳重な紫外線対策をとってびっくり!!ですよコレ!

今日もシュノーケルツアーは満々でした

夏休みも終盤なので家族参加の方でいっぱいでしたね~ピース


透明度も良く、皆様楽しんで泳いでいましたよーGOOD


        
                  
  
 小さいお子さんからお父さんお母さんまでニコニコ





            
体験ダイビングもいっぱいクマノミさかな見てきましたキョロキョロ

明日も晴れ

紫外線には十分気をつけてくださいねグー



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
           晴れ
  風      南東→東
  気温     32℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  9:00~10:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月23日

サンゴいっぱい(*^▽^*)

今日は東風

どこも海はパシャパシャしてましたね~タラ~

今日のダイビングは2本

ギン玉のイマズニ&今話題のサンゴ群集のナンハナリへぶーん

1本目はイマズニ

相変わらずギン玉はグルグル

     
        
                
ギンガメをボーっと眺めるのもいいですが

群れの形がコロコロ変わるのを見てるのもなかなかおもろいですよニコニコ




2本目ナンハナリ音符オレンジ

 
いつ見てもこのサンゴ群集はスゴイびっくり!!       
かなりの面積なのでどこまで続いているのか・・・・・
びっくり! 

この間の台風の影響ですかね~
ところどころ折れてひっくり返っているサンゴが目につきましたが・・・・びっくり!
でもやっぱり日本一チョキ

安全停止中にロープについている貝をむしり始めた船長キョロキョロ




私達も負けずと





むしるむしるむしるシーサーオス




明日は南東の風

もう少しは海のコンディション落ち着くかしらやし

          


☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ
  風      東→南東
  気温     31℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  16:30~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 15:02Comments(0)ダイビング

2010年08月22日

夏の思い出

夏休みも残り10日になり、本土では、夏の終わりが近づいてきて来る頃だとは思いますが、久米島の夏はまだまだ終わりませんやし


ホテルの前のビーチは9月いっぱいまで営業をしております電球
そこで、本日はビーチの主役!?のマリンスポーツについて紹介をします。


まず、1番人気なのは、誰もがご存知バナナボートびっくり
この子の一番の魅力はなんといっても、最大で8人まで乗れるという、ラブワゴン並みの乗バナナ人数チョキ
ご家族で、友達同士で、みんなでワイワイとバナナボートを乗りこなしちゃって下さいシーサーメス





続いて紹介するのは、Uチューブアップ
以前は3人乗りの物を使用していたのですが、昨今の小型化ブームや少子化の影響によってか現在では、2人乗りの物を使用しておりますびっくり!!
こいつは、呼んで字の如く、Uの字の形しており、転倒させてくださいと言わんばかりのボディベー
倒れるか倒れないかの、ギリギリでの走行は引っ張るほうも、引っ張られるほうも手に汗握るものがあります汗
海に落ちるぐらいじゃなきゃ物足りない、というような方の挑戦を是非お待ちしておりますパンチ!




最後にバナナボートやUチューブをいつも引っ張っている、このお方、マリンジェット船
インストラクターと一緒にマリンジェットに直接乗り、その臨場感を味わえる贅沢な一品ですベー
スピードは間違いなく№1選手コレ!
まさに、マリンスポーツ界のウサイン・ボルトガッツポーズ
時速50~60㌔くらいは余裕で出ますラブ
スピードの調整は自由自在ですし、転覆する事はごく稀ですので小さなお子様でもご安心して乗れます
また、ホテルのマリンジェットは最大で4名様まで乗れますので、インストラクターを除いて、3名様まで一緒に乗ることもできます。
よりスピード感を求める方は、広い海で思いっきり風を感じてみてはいかがでしょうか!?


他にもウエイクボードやウィンドサーフィンのレンタルなども行っておりますピカピカ
ビーチにお寄りの際は是非マリンプレイで夏の思い出を一つ追加してみてはどうでしょうかおすまし  


Posted by kume marine at 19:34Comments(0)

2010年08月21日

のんびりツアー

今ショップのイントラさんがプライベートで遊びに来てくれているのですが

そのイントラAさんが面白い物を教えてくれました丸得

これ

              下

              下

 
2人してやられてもーた汗

でもおもろいでしょシーサーオス

  で

今日の朝いちダイビングの集合時ビツクリびっくり!!

うちのゲストさんがこんな姿でイスに座ってた見ザル





ブッタマゲですよ~びっくり!

悪い影響が・・・・心配・・・・ガ-ン

でも、チョーーーーーーーーーウケタ花火2

朝から笑いすぎでお腹が痛いタラ~

ちなみにAさんは二日酔いで来ないかったダウン


今日も3DIVびっくり

小学校沖とサンゴのキレイな2POINTへキラキラ 


      
              

サンゴが生き生き 太陽の日をあびてとってもキレイだったキラキラ 

   
お父さんはFUN&お兄ちゃんは体験ダイビング(2本参加ありがとうございま~す)
            





           
休憩中には大量マグロも見れたしキョロキョロ
食べたかった・・・汗

今日は1日楽しかった~ニコニコ







☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ時々曇り
  風      東
  気温     33℃
  水温     29~31℃ 
  明日のビーチプレイタイム  16:00~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月18日

海も良好(*^▽^*)

曇りの多い1日でしたが

紫外線はやし

肌はジリジリとしていましたね~

そういえば気がつくと目覚まし時計がわりのセミの声が

あまり聞こえなくなったような!?

夏は終わり!?

ん~まだまだ暑いですがね~沖縄


今日も元気にツアーへぶーん

FUNダイビングが入っていなくシュノーケルと体験ダイビングのみ

海のコンディションは良好GOOD

透明度も良くキレイでしたよキラキラ 




いつも笑顔で挨拶をしてくれるハマクマノミちゃん達





皆さんもシュノーケルツアーに参加してこの子達に会いにいきませんか?






 






☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ時々曇り
  風      南東
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  14:00~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月17日

(*^▽^*)

今日は昨日の午後みたいに雨ザーザーになると思ったら

それほど降らずで良かったニコニコ

今日もFAN・体験ダイビング・シュノーケルと行ってきましたぶーん

やっぱり夏休みびっくり

体験&シュノーケルは家族で参加の方が多く

昨日シュノーケルに参加してくれた方達が今日は体験ダイビングに参加してくれてくれましたニコニコ

昨日はシュノーケルシュノーケル今日は午前&午後と2回体験ダイビングに参加してくれた御家族もいらっしゃって

誠にありがとうございました赤ハイビスカス

22日頃から混み合うようですので、

ツアーに参加予定の方は早めのご予約をお勧めしま~す
やし





☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れのち雨
  風      南
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  12:30~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月16日

デジカメデビュー(*^ワ^*)

今日はスコール日和
雨が降ったり、太陽が顔出したり晴れ

雨は自然の恵みびっくり
いつもカンカンでりだと農作物も喉が渇いちゃいますからね



今日うちにお勉強に来ている研修生にカメラのお勉強をさせてみました

あと少しで研修期間が終わってしまうショウ君

水中でカメラデビューピース

今日のダイビングは彼から久米島海情報をお届けしま~すシーサーオス

どうもー!!研修生のしょうです。
今日は、初のカメラマンをしましたチョキ          
上手く撮れてるかわかりませんが・・・
まずはカメ♪赤        





ちなみに場所はトンバラザシでーす!
上が少し切れちゃったのが超悔しい汗
やっぱ初めては上手くいかないですねびっくり

他にもいっぱい撮ったのですが、使えるものがあまりなかったですタラ~
最後に一枚!





これ超可愛かったですニコニコ
キレイじゃないですか!?
やっぱキレイですよねー!ほんともって帰りたかったくらいでした!!

そんな感じで今日は初のカメラ勉強をしましたあしあと黒
なんだかはまりそうですキョロキョロ

僕もそろそろ研修終わっちゃいます!残りの日数も頑張っていきますびっくり!!
ショウでした!





続いてシュノーケルツアー

AM&PMともにFamillyでにぎやかでしたよ~花火2

でもPMはスコールが・・・・タラ~





雨サンサンの中泳ぎ

でもお魚はいっぱいでしたよハート


        
                 
今日の皆さん、とっても泳ぎはお上手でビックリでしたびっくり

最後には虹が出て(下の方しか見えなかったですが)キレイでしたよキラキラ 
虹を見たのは久々も~ハート





夏休みもあと半月やし

残り少ない夏休みをツアーに参加していっぱい楽しんじゃおう音符オレンジ


☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れのち雨
  風      南東
  気温     31℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  10:00~15:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月15日

テングNEW情報

今日はウミテング情報ハート
6月16日のブログでご紹介しましたウミテングちゃん
美ら海水族館のお友達からニュースがきました丸得




ドナドナで久米島から引越ししたこの子達

なんとなんとびっくり!!





脱皮した~びっくり!

こんなにキレイなもんなんですね~キラキラ 

ビツクリですわ花火2

現在もお目にかかれるということなので機会がある方は是非会いにいってあげてくださいね音符オレンジ

他にもいっぱい久米島出身者が展示されていま~す
ブログをさかのっぼって行くと情報UPされているので
見てみてくださいなキョロキョロ






今日はいつも満々のシュノーケルツアーシュノーケル

珍しくゼロキョロキョロ

で、体験ダイビングが満々クマノミ

スタッフみんでビックリ驚き話してました汗

こんな日もあるんですね~

夏休みだけあって家族旅行が多い中、子供がいるから潜れない・・・・

なんて悩んでいる方いませんか?

お父さん&お母さんがFUNダイバーでお子さんは体験ダイビングなんて参加も可能なので

是非スポーツデスクまでお気軽にお問合わせくださいねピース



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ
  風      南→南東
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  9:00~15:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


Posted by kume marine at 14:40Comments(0)

2010年08月14日

やっぱり夏休み

今日の紫外線もかなり強し

日焼けでお肌が真っ赤かーの方が目につきますね~キョロキョロ

はての浜やビーチで焼けた方が多いことでしょう見ザル

日陰に入っていても下からの照り返しで焼けてしまうので

紫外線対策は充分にしてくださいね
グー



さぁ今日も元気にツアーへクマノミ

シュノーケルツアー体験ダイビング
久々FUNダイビングは入っていませんでした

クマノミシュノーケルツアークマノミ

まずは海で使う器材3点セットの使い方などなど講習





スタッフが事前に講習をしてから海に入るので初めてシュノーケルをする方でも安心GOOD

泳ぎが不安な方もスタッフが一緒に泳いでいくので安心です。
ご気軽に参加してくださいねびっくり

久米島の海を堪能したいけど、いきなりダイビングはちょっと不安な方はまずはシュノーケルから始めてみてはいかがですか!?


クマノミ体験ダイビングクマノミ

私カナヅチ~なんて方も大歓迎シーサーオス

水に抵抗がない方なら

10歳のお子様~おじいちゃんおばあちゃんまで参加できちゃいますピース
(ちなみに健康な方に限りますが)

まずはホテルのプールで講習

実際に器材を使いながら呼吸や耳抜き・マスククリアーなどの説明



ここでお水に慣れてもらいまーすガッツポーズ

講習後、いざ出発びっくりボートでポイントへぶーん



海の中ではスタッフと一緒に泳ぐので安心して楽しんでね音符オレンジ
水面からクマノミを見るのと違って一緒に泳げちゃうから楽しいですよ~キラキラ 


         

今日はお子さんからカップルさん・ご夫婦が参加してくれましたニコニコ

やっぱり夏休みですね~ピース





☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ
  風      南→南東
  気温     30℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  9:00~14:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  


2010年08月13日

たまにはこんなのも

最近シュノーケルもすぐに定員になり1日2便だす毎日

スタッフーもこんがり色に変色しつつシーサーオス

スタッフといえども紫外線はお肌の天敵ですよ~パンチ!

今の時代は美白一番コレ!

って言ってもビーチスタッフーがみんな真っ白だったら・・・・びっくり!

きもい・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん

考えるのはやめましょう聞かザル



ダイビングも3本

ウーマガイ&シチューガマ&イマズニぶーん

1本目にイマズニへ行きましたがガン流れ(水面が鳴門海峡ちっくに)

ちょーっと魚もゆっくり見れそうでなかったので、POINT変更

1&2本目はゆっくりお魚&地形を楽しんできましたニコニコ

昼はさんで3本目にイマズニリベンジぶーん

ビックリ流れがあ~りませんじゃ~ないですか~

ゲストさんも1人だったのでスタッフもFUNDIVING~

楽しんできちゃいましたシーサーオス


          
                  
最近ギンガメアジの群れの形が変わるのを眺めているのが楽しくてキョロキョロ

色々な形を作っておもろいですよキラキラ 

で、きずいたら1時間15分も海に入ってたタラ~

イマズニでこんなに長い時間入ることないですからね~

マクロから大物までいっぱいいっぱい見てきちゃいました

ゲストさんもスタッフも3人で楽しかった~なんていって

船の上で盛り上がっちゃいました

たまにはこんなのもいいですねGOOD

  
Mさんまたイマズニ潜りましょうね~ニコニコ






☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ
  風      南西
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  9:00~13:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年08月12日

夏の久米島…

本日の海は…ベタ波に、水中も数日前までの濁りもとれて、

透明度・透視度、良好!!!!  まさに…

夏の久米島!!ニコニコアップ

になってきました♪…久々の台風4号のおかげで海の中は

キレイになりました♪♪
(…がしかし、海の水面にはやはり漂流物が多々…タラ~

①本目には、『イマズニ』へ。

ちょーーーっとミニサイズではありましたが、

『ギンガメアジのトルネ~~~ド』

に、会えたので良かった良かったですおすまし

②本目には、『ノースライン』へ。

私のチームは、ゆっくり~ゆっくり~ドロップ棚上をDIVEしてきました♪

・・・が、しかし!!!!!!キョロキョロピカピカ

穴チームは、立派な立派なイセエビを目撃!!!!

…してきたそうですぶーん

③本目には、『シチューガマ』へ。

またまたグルクンの幼魚から…立派な成魚まで、

わっさぁぁぁ~~~!!

でした♪笑〃

幼魚であっても、群れをなせば…迫力がありますね。


最近の私は海の中で…お魚さん同士のケンカや、

サンゴの隙間で一生懸命にハサミを動かすカニさん達を見ては…

『可愛いなぁぁ~…』と見ている今日この頃でありますハート笑〃

でも本当に、海の中は面白いですよね!?ゆうれい



さてさて、明日はどちらに行くのかな~アップパンダハート

楽しみですハート


                                    Jasmine





  


Posted by kume marine at 19:46Comments(0)

2010年08月11日

ぶーん台風は1日で去りぶーん

昨日からダイビングは行けて良かったニコニコ

風がすごく30メートル以上の突風が・・・・がーん

陸揚げしていたうちの船に横にあった他の船がひっくり返って

うちの船も大変なことになっていましたがガイコツ

朝いち港に行ってビックリでしたがーん

写真をとっておけばよかったシーサーオス

でも無事に3DIV行ってきましたよピース



今日も3DIVぶーん

最近ジュニアダイバーが多いですね~ニコ

台風前に常連さんから始まり

ゲストさん連チャン3組目で本日も入ってきましたニコニコ



                 お母さんと一緒にキラキラ 

お天気が良かったので

地形のPOINTへぶーん


               
                      ん~神秘的キラキラ 

明日も晴れ

コンディションも良さそうだしどこに行こうかな~サクラ



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ時々曇り
  風      南→南西
  気温     31℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  9:00~11:30
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:02Comments(0)

2010年08月07日

本日も・・・(|||_ _)

今日も昨日と同じダウン

かなり波が高く波3メートルがーん

シュノーケルはボートが出ず、ビーチエントリーぶーん

体験ダイビングは欠航汗

FUNダイビングは3本でしたが3本目は欠航となり

ガラサー山沖&小学校沖へぶーん

うねりがとってもとっても大きく

棚上15メートルも少し底揺れしていました悪魔

船の上でも中腰で器材しょって準備タラ~

でも海の中は透明度も良い方で快適でしたニコニコ
船の上よりは・・・・・・・シーサーオス


日差しが強かったので地形がOK

       
               
            

               キレイだった~キラキラ 



明日は波2.5→2メートルとおちる予報ですが・・・・・

んーーーーーーーーーー

どれだけよくなるか・・・・・・・・・ダウン




☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     曇りのち雨
  風      東やや強く
  気温     32℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  15:30~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


2010年08月06日

波たかーーーーい(*≧▽≦*)

今日は波がとってもとっても高く

朝から『んーーーーーーーーーーどこへ行こう・・・・ダウン

迷ってしまうくらい波が高かったガ-ン

他のショップさんと情報交換し

棚のあるドロップはやめ、イマズニへ

そう今日はイマズニへ2本行ってきましたベー

まぁ たいがいイマズニも波は高かったですが・・・・・・ダウン





いや~久々のカマスのムレムレを拝見させていただきましたよ~キョロキョロ

  
          
 
こんな感じで私も久々感動してしまったラブ

ずーっと群れを見ていると、群れの形が変わっておもしろいんですよ~キョロキョロ

2本目も

 

こんな感じで

しかも同じ場所に カマス&ギンガメアジの群れびっくり!!

移動もせずにさかな群を2玉見れるなんて

ビックリ&久々~~~~キラキラ 

あーカメラを持っていけば良かったと何度ダイビング中に思った事か・・・・がーん

まぁカメラを持って行かなかったからこんなだったのか・・・ガ-ン

でも何がすごいってゲストさんが船酔いしなっかたのがすごかったですね~シーサーオス

全然元気なお方だったので、さかなダブルさかなで見れたのですかねチョキ

ちなみにデータも Iサン から頂いちゃいましたシーサーオス

ありがとうございました花束

Iさんのラッキィー運 頂きたいで~す日の出



明日も波が高い予報・・・

おさまる予報ですが・・・・

どうなるか・・・・・

心配ガ-ン




☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
     晴れ
  風      東やや強く
  気温     31℃
  水温     29~30℃ 
  明日のビーチプレイタイム  15:00~17:00
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   


Posted by kume marine at 18:35Comments(0)ダイビング

2010年08月04日

本日晴天なり


今日は、ホテル前のビーチについて紹介したいと思います電球





ホテル前のビーチハウスでは、パラソルやチェアー、うきわ等のレンタルや、バナナボートやマリンジェット等のマリンプレイを行っています。



バナナボートやマリンジェト等は、ご存知の方が多いと思いますので、今日はよくお問合わせのあるバンプライドの紹
介をしますおすまし



バンプライドとは写真のように、二人乗りのうきわのような乗り物に乗りマリンジェットで引っ張って遊ぶマリンプレイです。




2人乗りなので必ずお2人でやって頂くのとまだ体の小さいお子様は安全上の都合によりお断りしているんですが、その分スピード感や迫力は正直バナナボートよりも上ですアップ(個人差はありますが…。)


よりスリルを求める方には是非おすすめですベー




またカヌーのレンタルも行っていますコレ!



カヌーは一人用と二人用があり、今日は二人用のカヌーの写真をアップします。





   いってらっしゃいパー











その他にもビーチではウエイクボードや、ウィンドサーフィンのレンタル等も行っておりますおすまし


ビーチはホテルにご宿泊以外の方も利用できますので、久米島にお越しの際にはぜひ一度お立ち寄り下さいやし  


Posted by kume marine at 19:19Comments(0)