2010年10月20日

あめーーー

昨日は朝から雨

大雨・雷・洪水・波浪注意報が出てましたからね~ガ-ン

終日修学旅行の生徒さんとはての浜へ行く予定でしたが

さすがに午前中ははての浜へ行けずでタラ~

島内観光など等に振替になり

ご覧のとーり

                       下

                       下

あめーーー


プールでお遊びキラキラ 

午後は何とかはての浜へ行けましたが

何しろ午前に行けなかった生徒さんも午後の生徒さんと一緒に浜へ行ったので

船は何回もピストンぶーん
船長さん達ありがとうサクラ

はての浜の滞在一時間びっくり!

チョット短くてかわいそうだった・・・見ザル

そして、本日朝一のフェリーで帰っていきました。

卒業したらまた遊びに来てくださいねピース




今日からダイビングさかな

常連さんがまた遊びに来てくれましたラブ

楽しみで~すニコニコ



☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
      雨
  風      東
  気温     28℃
  水温     28℃ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


同じカテゴリー(スポーツデスク)の記事
ありがとうm(_ _)m
ありがとうm(_ _)m(2010-11-03 16:45)

台風と共に・・・
台風と共に・・・(2010-10-29 17:02)

はての浜で
はての浜で(2010-10-13 15:52)

続台風9号!!
続台風9号!!(2010-09-04 14:29)

台風9号発生
台風9号発生(2010-09-03 17:46)

今日の天気は!?
今日の天気は!?(2010-07-26 17:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。