てぃーだブログ ›  アイランドスポーツデスクの1日 › 雨の日のお楽しみ(^3^)/

2010年10月14日

雨の日のお楽しみ(^3^)/

本日の天気晴れは、昨日とうって変わって、
晴れぇぇぇ~~ニコニコ

とっても、海日和なお天気でした♪赤

雨の日のお楽しみ(^3^)/





最近は雨が降ったり、やんだり、すっきりしない天気が多くタラ~今日は久しぶりの星空にも期待が出来るのではないでしょうか☆☆☆


と、そこで今日は雨の日でも遊べるホテル内のインドアスポーツを紹介したいと思いますコレ!

まず、最初に紹介するのは、ピンポンですびっくり
受付では、なんだかかわいいネーミングで案内していますが、ようは卓球の事ですニコニコ

当ホテルでは、一時間一面ごとのレンタルをしていますので、一面のレンタルで3人や4人でのご遊技も可能ですOK

ダブルスやトーナメント戦など時間内であれば好きな遊び方もできます♪赤


続いて紹介するのはビリヤードびっくりびっくり


これも一時間一面ごとのレンタルをしていますGOOD

普段街でやる方も、人里離れた場所で密かに練習するもよし、街のビリヤード場には家族では入りにくいけどホテルのだったら大丈夫という方など…

せっかくの沖縄旅行で雨なのは、大変残念ですが天候をなげいてダラダラするよりも、室内でもみんなでワイワイ体を動かしてみてはいかがでしょうかキラキラ 


ちなみにピンポン、ビリヤードの営業時間は9時から22時迄ですので、暗くなってから遊ぶところがない方は夕食前や夕食後の運動をしてみてもいいのでは!?




☆☆☆☆☆☆本日のお天気☆☆☆☆☆☆
         晴れのち曇り
  風      北の風やや強く
  気温     28℃
  水温     28℃ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Posted by kume marine at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。